2012年8月3日星期五

最も有名なブランド・Gucci


我々がすべて知っているように、 gucci は全世界の最も有名なブランドの1つである。 1921年に、グッチは Guccio グッチによってフローレンスで見いだされた。 最近、それはイタリアで最も大きいファッショングループになった。 それのプロダクトはファッション、革、くつ、腕時計、タイ、スカーフ、香水、家庭の論文、得意なプロダクトなどを含んでいる。 グッチファッションが常に知られている。優雅で、ぜいたくで、そしてセクシー。 それはアイデンティティーと富のシンボルとして金持ちの上流社会について大好きで消費である。 企業共同体が常にファッションと比べて同じぐらいよくそれがそれのために優雅であるのが好きである。



ファッション傾向は急速に変化する。 1990年代半ばから、ファッション世界をかき立てることができるほとんどブランドがなかった。 しかしながら、グッチは defintely に最も人気がある。 他のブランドと比べて同じぐらいよく、干潮の期間の後に、グッチは次第に国際的な主流に戻った。 実際に、グッチの歴史の開発は早い時間以内にある。 1988年に、彼がロンドンで名士に触れたとき、創設者 Guccio グッチは気高さ味で魅せられていた。



見いだされたものの始まりから1921年に、グッチは豪華なスタイルと少し厳しい男性で(今まで)上流階級の方針をとっていた。 1947年に袋が竹材で処理するグッチ竹材が存在に関係して来た。 それから、創設者のイニシャルを持ったクラシックなダブルGのロゴは出版された。 赤い、そして緑のリボンに裏を付けられた帆布袋と関連した革プロダクトは外に次第に来た。 モカシン靴タイトルリング、ケリーがしばしば上手に受けた優雅のためにデザインされた花スカーフを持っている馬くつ。 グッチを持っていることは社会のポジションの synbol になった。



1994年3月から、グッチは(今まで)世界の最も影響力を持った超重い重量ファッションブランドであった。 同時に、それはグローバルなファッション産業の間で高品質のブランドを購入し始めた。 フレンチ・イブサンローランと他のクラシックなブランドがグッチグループのメンバーになった。 1997年に、グッチはそれで23年の cooporation を持っていたスイスの腕時計工場 Severin Montres を買った。 それでそれはその時計ビジネスの制御を完了することができる。 1998年に、 gucci がその良い戦略上のビジョン、マネージメントの、そして金融のオペレーションのためにヨーロッパのビジネスニュース組合によって「年のヨーロッパの会社」と名付けられた。 1999年に、 gucci がパリバネとの戦略上の同盟を構成した、そしてそれはそれ自身をあらゆる種類のブランドで素晴らしいファッション王国にならせる。 今、それはイタリアで最も大きいファッショングループである。 今日、グッチ店が、衣類、革商品、宝石類と香水と他の種類のプロダクトをカバーして、世界中ある。 グッチは世界中熱い方法をもたらす。


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