2012年8月7日星期二

芸術印刷が40年及ぶ有名なGucci植物相


豪華さと流行の世界であなたはグループで輝く1つのブランドを見いだすことができる、そしてその会社名はグッチである、王女がグッチ、ミラノで買い物をした後、名前はモナコのグレイス王女のために注文されて、その1つが植物相であると考えられるいくつかの有名なデザインに関係している。



王女がハンドバッグの購入をした、ルドルフォ・グッチが王女が店から贈り物を荷物に伴うよう選ぶことを望んだ後、スカーフが選択であった、それでルドルフォは1つが精巧な細工をされるようにすることに決めて、そして Vittorio Accornero に儀礼を実行するように要求した。 Flora モデルがグレイス王女のためにスカーフの上に含まれるために作られた、これが誰もスタイルとデザインについて識別した最後の人ではなかった、それがグッチのハイエンドのプロダクトと解決と結び付けられるアイコンであり終える前に、それは長くなかった。



ヨーロッパの婦人が Flora 名を正当に評価した、それは母親から子供まで(すでに)渡された分子になっていた、そしてモナコのキャロラインはその母親が、ローマである間に、同じく深く Flora 芸術印刷にほれ込んだ Frida Giannini のほかに彼女の母親に与えられたスカーフの Flora 印刷でブラウスを使った。 40年に夏瞬間的な成功、ひき起こされた適用、 rescaled されているデザイン、が抽象化するか、あるいは再度色を塗って、そして見られた袋が2006年に宝石類と晩袋、グッチの証拠の上にと同様衣服をプリントする印刷が、帆布ハンドバッグの上に、初演された印刷がそうであった植物相が生活に戻って通過した2005年の数カ月イメージを運ぶものに。 グッチの世界中のそれ以上のイメージは植物相に生活を引き起こした袋であった、竹材のそのハンドルで、地球が戦争にあり、そして条件が本当に(それまで)難しかったとき、それは特別に設計された。 植物相を生んだ竹材ハンドバッグが威圧の下でデザインされた、グッチからのスタイルとデザインの標準が決してつまずかなかったけれども、旅行袋は名声ですべての期待を超えて、そしてグッチブランドネームのヒストリーの一部として最もよく知られるために継続するであろう、そして竹材プリントは種々の豪華な生産物の上に証人になられるであろう。



グッチは浪費が方法に関連しているという状態で、確かに接続されている用語である、多くのにせのグッチ商品があった、それでもなお、本物を負うていることに、本物のスタイルグルが完全に敬意があることを理解する、すべてを考慮にいれると、ただ1つのグッチがある。


没有评论:

发表评论