2012年8月5日星期日

世界がファッションブランド - Gucci - でトップとなる


若干のファッションブランドが重大なスケールの上に外にスタートして、そして忘却に破産させられたようになる。 他の人たちが非常に謙虚な始まりから始める、そして驚くべきことに越えなさい、そして有名になりなさい。 後者はしばしば良いというより幸運であると思われる。 しかしながら、あなたが世界 - 有名なブランド、グッチの天才の中に凝視するとき、あなたは運がそれに何も関係を持っていないことに気付くであろう。



Guccio グッチは謙虚な職人の息子として1881年に生まれた。 彼は彼が彼の父親の足跡で後に続くであろう満足した彼の幼年時代の大部分を過ごした。 けれども、革商品に精巧な細工をすることに対して、彼の才能を研いだ後で、グッチはサドル店を開くことに決めた、そしてそこで彼は彼の革商品を大衆に売り始めた。



グッチの顧客は細部のために彼の鋭い目を称賛した。 1920年代の間に、彼は革袋を作って、そしてそれらを種々の騎手に売り始めた。 結局は、馬の背乗り手が horseless 乗り物の方法で行った後、彼は最高級の革手荷物に進歩した。



グッチはイタリア全体で速く認識された名前になった、そして1938年に彼はローマで Via Condotti の上に彼の最初の小売り店を開いた。 次の10年の間、グッチのブランドは国で最も素晴らしい人の1人になって、そして紛れもない熟練のために世界的な絶賛を受け取り始めた。



1947はグッチがそれらの iconic ハンドバッグ、竹材ハンドルを持っている革袋を導入した年であった。 この袋は独力でグッチ殺到を開始した、そして1950年代の間に、トレードマークの赤い縞模様の帯ひも(グッチが今日特徴づけられる方法)は紹介された。 Guccio はファッション世界の彼の場所を固めて50代の最初の数年を過ごした。 彼の家族は1953年にグッチの死の後に成功した会社を引き継いだ。 毎日のオペレーションの後ろの新しい構造物と多数の脳はパリ、ロンドン、パームビーチ、東京とビバリーヒルズが道路に沿って次の論理的な停止であったと決定した。 1970年までに、グッチは(すでに)世界的な帝国になっていた。



それらの superstardom は一部グレイス・ケリー、オードリー・ヘップバーンと1960年代の間に誇らしげにグッチショルダーバッグを飾ったジャッキー・ケネディのようなハリウッドスターのためである。 その後、グッチ袋はただ「ジャッキーO」として知られた。 グッチは、それらのすべての大規模な成功を通して、それらの流星のような上昇の間に名声に混乱のそれらの公平なシェアがなくなかった。 会社が順調に行っていたけれども、家族は最もわずかな無関心に関して論争するように思われた。



Maurizio グッチは彼の兄弟から病んでいるビジネスを引き継いだけれども、結局1980年代の間にそれをアラビアの実業家に売ったに過ぎなかった。 トム・フォード、グッチの1990年代のうちで最も新しい経営者、は決して前にではなく見られる丘のためにグッチ名を購入して、そして会社を持って行くために働いた。 今日のグッチブランドは昔のハンドバッグ卸売り業者からのかけ離れたものである。 グッチブランドは香水、オーデコロン、フルのワードローブ、サングラス、くつと他のアクセサリーを売り込む。 それらはいつもファッション世界の最も大きい売り手のリストの頂点にいる。


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